忍者ブログ

妄想日記

万が一ここの記事を読んで気分を害されても管理人はいっさいの責任は負いません。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近知ったのですが、
水原紫紺の名前を使って、
人様のブログを荒らしている人がいるっぽいですorz
そのことを知ってとってもとってもショックでした。

一応いっておきますが、
自分は知り合い(mixiのマイミク)
以外のブログにはコメントしません。
mixiのマイミクではない方のブログに
紫紺の名前で書き込みがあった場合には
明らかに自分の書き込みではございません。


最近、公開してない方のメールアドレス
(リアル知人にしか教えていない)
にも大量の迷惑メールが来ているし、
なんていうか…自分に恨みがある人でもいるのかな;;

久々の更新がこんな記事でごめんなさい。
現在忙しさピークなんで、
またしばらくお待ちください~。
PR

お久しぶりです。
ここ最近は、春の病(?)とリアルの事情と戦ってまいりました。
ほんと、絵描いてないな…orz


あと、今公式サイトでやっているイラストコンテスト、
今年はちょっと忙しいので出せなさそう~。
ちなみに夏コミは応募しました!
受かると…いいんだけどねー。

どうもこんにちは。
何と言いますか、ノリで手を出した漫画に
見事にはまってしまいました…orz
ということで、
もしかしたらすぐに冷めてしまうかと思われますが、
近々「魔法先生ネギま!」のオンリーにでもでようかしら、
な~んて考えていたりします。
まぁ、あくまで予定。


実は最近、ちょろちょろと
インフォページを更新していっているのですが、
お気づきになった方はいらっしゃるのかな?
今後はもう少しだけインフォページを広くしようと検討中です。
スケブに関することなども、書こうと思っています~。
春休み中に、HPのリンク切れのところなども
点検しておかねばっ…。


今年は、喪中だったため新年のご挨拶は
控えさせていただいていました。
年賀状をいただいた方には、
そろそろ寒中見舞いが届いている頃だと思われます。

12月~1月は妙に多忙で、
いろいろとやりたいことが片付いていないです。
キリ番イラストも年内にかき終える予定だったのに…;;

夏コミの申し込みですが、まだしていません。
少し悩みちゅう…。
心に余裕があれば、いろいろと企画とか出せるのですが、
最近はいい案が思い浮かばなくって…。
アレですかね、スランプ??

最近思うのですが、
自分は自分でガシガシやるよりも、
人のサポートをする方が好きだったりします。
ゲームで言えば、キャラクター原案とか、
シナリオ原案とか、
漫画でいえば、トーン貼りとか…。
……だから変わり者って言われるのでしょうか。

ソレはともかく、
最近絵をかかなくなってしまったので、
リハビリ程度にかかねば…キリ番イラストどころではないな(汗)




今年ももうすぐ終わりですね。
皆さんは今年はどのような年でしたか??
今年は自分は、去年と変わらずあまり更新できなかったなぁ。
そういえば、部屋の大掃除をしていたら
落書きが出てきたので載せてみます。

冬コミ落ちてしまって、春の予定はまだ立ってませんが、
春になったらまた何かアップするかもしれません。
気長にお待ちください~。


□ここ最近、妙に忙しくて、
全然HP構ってやれてないです;;
というのも、土日家にいることがほとんど最近ないのですよ。
だから絵も描いてないし…。

実は新しい小説のネタがあるのですが、
それを書くほど今、元気がない…それが現実です。
ちょいとHP維持できるのかが不安になってきたよ。
また去年みたいに、いったんHPを閉じて、
ブログで細々と更新するかもです。

そんなこんなで、春もイベントのほうは出れそうにありませんが、
多分夏ごろには復帰できたらいいなぁ…。

そんなわけで、いいわけでした!!



今日は一日中原稿のトーンを張っていました。
体調よくなかったのに…コレでいいのか自分。

まだ4Pしかはれてないです。
残り3P、日曜に仕上げよう~!!


なんだかんだ言いつつ、
今日、人物のペン入れまで終わりました~。
はなしの内容はシリアス?かな。
身内には誰のネタを書いているのかが一目瞭然です。
つまり、登場人物たちにはモデルがいます。
無断で描いたので、怒られそう…。
そして、歌の歌詞が著作権に引っかかりそうです。
一応表記はするつもりです。

あと、久しぶりに本館HPを更新してみました。
…といっても同人情報をちょっと追加しただけ。
RAG-FESの公式サイトで、参加サークル一覧が発表されました。
一応、今回落選サークルはいなかったようです。
ということは、そろそろ配置が分かるのか~。
隅っこがいいなぁ…。

新刊のほかに何を出すのかはまだ考え中です。
すぐに作れるもののほうがよさそうだけれども…。

いい案が思いつきません。
そして表紙のデザインもまだ思いつかない…。
ダメじゃん。


□普段はそんなに汚い言葉は使いません。
常時敬語オンパレードな人間です。
…って誰も聞いてないよね。


□とりあえずレポートが先ほど終わったので、
頭の切り替えもかねて10月のイベントのことを
処理しててこうと思ったのですが、
印刷を頼もうと思っていた某印刷所の
パンフレットが9月中旬にならないと出来上がらないらしい。
つまり、原稿ぎりぎりになる確率が…。。。
めんどくさいし、まだネームしかきっていないんだから、
今回もコピーでいいかい?
というような話し合いをさっきしまして、
某有名会社の事務のコピー機を今回も使用させていただく事にしました。


□…とまぁ、ここまではいいんだ。
実際まだ原稿は(自分のは)ネーム段階。
自分はこれからテスト。
絵は未だにスランプ中。
ど、どうする自分!!!!!


□ちなみにイラスト集のほうは間に合わないのは確実です。
ご了承くださいですね。
余力があれば簡単なミニイラスト集を作る予定。。。
あくまで予定…orz



□久しぶりの日記です。
実は北海道旅行にいっておりまして、
更新できませんでした。

どうやら自分は感情と並行的に絵がかけなくなるらしく、
最近まともに絵がかけない…orz
実はちょっとへこんでいます…。
気分が浮上するといいんですけどね~;;


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新コメント

プロフィール

HN:
紫紺
HP:
性別:
非公開

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 紫紺. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim